ソラマメブログ

2008年08月24日

秋の気配

秋の気配

RLは冷たい雨が降り続いています。
大雨注意報も出るような酷い雨はこれからかもしれません。

今は風もなく静かに降り注いでいます。

こうなると秋の気配が漂ってきますね~^^。
一年で一番好きな季節がやってこようとしています^^。

秋の気配

秋といえば紅葉。
でもRLではまだ先の話なので、
SLでss撮って来ました。

秋の気配


中秋の名月をすぎると、一気に秋が深まります。
いまからそれを楽しみにしている私がいます^^。
Walesは少し模様替えしたみたいで、前に訪れたときとimageがかわっていました。
相変わらずの濃さはそのままでしたw



Wales


同じカテゴリー(MOON)の記事画像
月がある風景のための設定(パラメーターあり)
優しい植物園+LM
別れじゃ、ないけど…
月見うさぎとお月見を(+LM)
きらきら名月+(RLは小雨)
中秋の名月へカウントダウン・九日月
同じカテゴリー(MOON)の記事
 月がある風景のための設定(パラメーターあり) (2008-11-14 12:54)
 優しい植物園+LM (2008-10-14 02:01)
 別れじゃ、ないけど… (2008-09-27 08:40)
 月見うさぎとお月見を(+LM) (2008-09-15 18:30)
 きらきら名月+(RLは小雨) (2008-09-14 21:18)
 中秋の名月へカウントダウン・九日月 (2008-09-09 00:50)
Posted by coral at 13:44 │MOON