ソラマメブログ

2009年04月01日

気づかなかった事

ショーケースのImmersivaにまた行ってきました。
巨大な蚊と、崩れ落ちそうなタワーがある有名なSIMです^^。
今日も結構人が来ていました。

今までに気づかなかった何かがあるかとおもって、
じっくり散策してみました。

気づかなかった事

見つけたのは3羽のカラスです^^。
カラスといえばなんとなく夕方の雰囲気。というわけで、夕日モードで撮りました。

気づかなかった事

ここからは、グレイブルーの空の設定です^^。

気づかなかった事

やっぱり明るい頭には羽虫がいっぱい寄ってきていました^^;。

気づかなかった事

蝶の羽化です。車輪をくるくるまわして飛び立とうとしています。

気づかなかった事

これは多分植物の種でしょうか?強い風が吹いているので、飛び立つ機会を狙っているようです。
たまにふわりと遠くまで飛んでいく種もあります。

気づかなかった事

種はそれぞれの鞘の中で風に吹かれていました^^。

私は何にでも座ってみることが多いのですが、
ここの鞘にも座れました^^v

気づかなかった事

飛び立つ時期はまだこないみたいで、俯いたままでした。

気づかなかった事

鞘からそよそよと伸びる綿毛が、ふわりと風に揺れるさまはとても綺麗でした^^。

気づかなかった事

蔓の根元にはユニコーンが座っていました。
まるで守護神のようです^^。
ここの種からはどんな幻想が芽を出すのでしょう。


まだ撮りためているのですが、長くなりすぎるのでこのへんで^^w
続きはまた後で書こうと思います。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
小さな世界・2002年11月のSL
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 小さな世界・2002年11月のSL (2009-04-01 12:14)
Posted by coral at 15:33 │Favorite