ソラマメブログ

2009年04月03日

駆け引き

昨日は散々な目にあいましたが、
今日は快適です^^。
メンテナンスかローリングの悪い影響受けたみたいですorz。

さておき。
微妙に狙っている土地が、なかなか値下げに踏み切りません。
昨日見たときには、土地の真ん中に、
オーナーにIM送れるボードが設置されていました。
ということは、売れないのでちょっと焦りがでてきてるんでしょうか?

交通量は22なので、これはオーナーが様子見に来ている数字だと思いますが。

維持費の問題もあるので、
ほんとに微妙なところです。
ちょっと手に入れたいけどどうしよう?みたいな。

駆け引き

ここで痺れを切らして先にコンタクト取ると、
足元をみられてしまいそうなので、
もう一息値下げになるのを待っているところです^^;

土地の売買はすごい駆け引きの世界です^^;

自室の池に浮き輪猫を浮かべて、のんびり状況を観察しているところですw
でも買うかどうかは、そのとき次第ですね^^;


同じカテゴリー(土地)の記事画像
遊び心いっぱい・SIM構築
分割される売り地・メインランド
超高度スカイへ引越し
SIMまるごと売り地
73分割の売り地・メインランド
512sqm10万L$の売り地・メインランド
同じカテゴリー(土地)の記事
 遊び心いっぱい・SIM構築 (2009-04-03 00:24)
 分割される売り地・メインランド (2009-03-22 18:36)
 超高度スカイへ引越し (2009-03-21 17:44)
 SIMまるごと売り地 (2009-03-19 19:21)
 73分割の売り地・メインランド (2009-03-17 11:07)
 512sqm10万L$の売り地・メインランド (2009-03-15 19:11)
Posted by coral at 12:33 │土地