ソラマメブログ

2011年07月26日

新しい住人・リンデンホーム

新しい住人・リンデンホーム

リンデンホームに行ってみると、
いつも隣の家にあったノーエントリーの壁が取れていました。
人影もあります^^。
珍しい事もあるものだとみてみたら、
Residents姓のファーリーのカップルのハウスに変わっていました。

挨拶を交わすこともなかったのですが、
何となく嬉しいですね^^。
こうしてリンデンホームの住人も入れ替わっていくのでしょう。

私の家の中にはオルゴールが鳴り響いています。
物悲しい曲にひかれて探し回って購入したものです^^。
ドームの中は髑髏というのが、ちょっと不似合いなのですが、
近づかないと見えないのでそこはスルーでw

inventoryを開くと、スクロールバーが丸になります^^;
持ち物、増えすぎました。
たまに、ゴミ箱以下のものを全て削除したい衝動にかられますが、
課金して購入したものの羅列なので度胸がありませんw

相変わらずinventoryの片付けがカオスになっている私なのでした。

その分、部屋の中はシンプルです^^。
プリム数の関係もあるのですが、あまり散らかさないようにリンデンホームを使っています^^。


同じカテゴリー(ブログ維持)の記事画像
異常なアクセス現象
大好きな庭で。。。
交通量の不思議
忘れないうちに
439記事ありますが^^;
同じカテゴリー(ブログ維持)の記事
 異常なアクセス現象 (2013-01-08 21:35)
 あぶない~^^;; (2011-04-08 21:52)
 こんなに激変するなんて。。。w (2010-12-02 07:57)
 大好きな庭で。。。 (2010-08-29 00:35)
 ブログについてのぼやきは2で^^; (2010-06-03 19:58)
 高額高機能なラグ^^;(matureのショップ) (2010-04-28 20:54)
Posted by coral at 01:24 │ブログ維持