ソラマメブログ

2008年07月31日

古城

古城

TPにTPを重ねて、古い城にたどり着きました。
黄昏モードでも綺麗だったのですが、やっぱり古城には霧が似合います^^
霧雨でもいいですねw

翼のある犬が、あちこちで城をまもっているかのように睥睨しています。
エッシャーの『翼のある犬』が、座っているかのようです。



古城

人の気配がない池には、滾々と水が注がれていました。



古城

崖の上の城の遠景です。
ここにも翼のある犬がいました。


古城

城へ続く道には、蒼灰色のねじれた木がありました。
風雪に削り取られたかのような木の幹は、
まるで神の怒りに触れて、生きながら木に姿を変えられた人のようにも見えます。



古城

隠れたテーマがあるような木は、
いつまで眺めていても見飽きません^^
こういう色使いも好きですね~^^




この城はどうやら、展示物の販売兼モールのようです。
城の中は、部屋の入り口が柱やカーテンでうまく隠されていて、
小さいはずなのに迷宮のようにみえました。

城の上にあるテラスでは、ボールいりのベッドが750L$で売られていました。
ほかにもキャンドルなどがあり、見ごたえありです^^。
近くの場所には植物も売ってありました^^。

また訪問したい場所が増えました^^。

(地図はソラマメに登録されていないようです^^;)
The Nameless Isle, Home of RELIC, The Nameless Isle (157, 198, 128)
古城の池を見下ろす位置にでます^^。


同じカテゴリー(Moonless)の記事画像
ノーチラスでゆったり
30万円のメインランドSIMで
逆恨み?
請求書orz。。。。。
思い出の場所が消えていく
フェイスラ○○が気になる
同じカテゴリー(Moonless)の記事
 ノーチラスでゆったり (2008-11-04 13:08)
 30万円のメインランドSIMで (2008-10-13 15:03)
 逆恨み? (2008-10-06 10:48)
 請求書orz。。。。。 (2008-10-02 08:54)
 思い出の場所が消えていく (2008-09-28 09:09)
 フェイスラ○○が気になる (2008-09-26 08:49)
Posted by coral at 20:50 │Moonless