ソラマメブログ

2008年10月06日

逆恨み?

逆恨み?

一人きりのSIMで、ウサギとお茶を飲んでいたら、
地図上に珍しく緑の点が。
最近裏の土地が売れて家が建ったので、そこの住人かと思ったら
今まで見たこともないギャング風の外国人の男の人でした。

近くの土地が売りに出ているので、そこの下見?
ちょっと興味が涌いて見ていたらすぐTPして消えてしまいました。

ところがその30秒ほど後に、また同じような地点に出現してきたのです。
今度はそこで容姿編集をし始めて、前よりもっと強面な容姿に変身して、
しかもその右手には銃を持っていました。

逆恨み?

ウサギと共にその様子をみていたのですが、編集が終わるとまたすぐ消えていきました。
ここはMatureですがNoCombat区域です。
なぜ銃を?と思っていたら、また出現してきました^^;

そしてすぐに容姿編集に入って、ますますモンスターじみた姿に、
今度は防弾チョッキや手榴弾を装備しはじめました。
またどこかへTP。

そして出現^^; この間もほんの30秒ほどです^^;

右手に持っていたピストルをマシンガンに持ち替えて消えていきました^^;
その後はもどってこなかったので、どこかの戦闘区域でシューティングゲームに興じているんでしょう。

多分これはコンバットSIMに偶然TPしてしまい、
丸腰だったため、すぐ撃ち殺されてしまったのではないかと^^;
それで私の家の隣に飛ばされてきて、最初はピストルで武装して戻ったけれど、
力不足でまた飛ばされて来るたびに武装を固めてリトライしにいったのでしょう^^;

それともどこかの制限区域からBANされて逆恨みで武装して戻ったのでしょうか?
推測の範囲ですが^^;


久しぶりにSLにはシューティングゲームがあるんだと、実感してしまいました。
以前はそういうCampにいて必死で防戦しながら稼いでいたんですけどね^^;


けれどテストとはいえ流石に銃口を向けられるといい気分はしませんね。
もし敷地内にはいってきていたらEjectしたとおもいます^^;(securityもありますけど^^;)


同じカテゴリー(Moonless)の記事画像
ノーチラスでゆったり
30万円のメインランドSIMで
請求書orz。。。。。
思い出の場所が消えていく
フェイスラ○○が気になる
真珠貝の蝶+LM追加
同じカテゴリー(Moonless)の記事
 ノーチラスでゆったり (2008-11-04 13:08)
 30万円のメインランドSIMで (2008-10-13 15:03)
 請求書orz。。。。。 (2008-10-02 08:54)
 思い出の場所が消えていく (2008-09-28 09:09)
 フェイスラ○○が気になる (2008-09-26 08:49)
 真珠貝の蝶+LM追加 (2008-09-19 09:18)
Posted by coral at 10:48 │Moonless