ソラマメブログ

2008年09月28日

思い出の場所が消えていく

思い出の場所が消えていく

この場所がどこか解る人はいないと思います。
ここは、以前LMを残しておいた Acropolisです。
連結していたSIMはほどかれて、何もない場所になってしまっていました。

思い出の場所が消えていく

まるでパズルを分解してピースだけ整列させたようなSIMの並び…。。。

思い出の場所が消えていく

中にはSIMまるごとレンタルになっているものもありました。

Acropolisはデートスポットで有名ですし、
私もこのBlogの始めのほうでssを撮って載せています。
何よりこの場所は、私とパートナーが初めて出会った思い出の場所でした。
今はもうどこにもあの姿はありません。

もしかして?と思って、Midnight Reflectionsにいってみました。
ここは以前と同じく人が集まって賑わっています。

ところが。

思い出の場所が消えていく

北側にあった、Eternal ReflectionのSIMが、白砂に変わっていました。

次々とSIMが生まれる一方、
過去に賑わっていた場所が消えています。

思い出の地が消えてしまうことほど、寂しいものはありません。
SIMの維持は、やはり苦しくなってきているのでしょうか?

もう一度LMの場所をめぐってみたいと思います。
いくつ残っているのか、確かめるために。


同じカテゴリー(Moonless)の記事画像
ノーチラスでゆったり
30万円のメインランドSIMで
逆恨み?
請求書orz。。。。。
フェイスラ○○が気になる
真珠貝の蝶+LM追加
同じカテゴリー(Moonless)の記事
 ノーチラスでゆったり (2008-11-04 13:08)
 30万円のメインランドSIMで (2008-10-13 15:03)
 逆恨み? (2008-10-06 10:48)
 請求書orz。。。。。 (2008-10-02 08:54)
 フェイスラ○○が気になる (2008-09-26 08:49)
 真珠貝の蝶+LM追加 (2008-09-19 09:18)
Posted by coral at 09:09 │Moonless