ソラマメブログ

2008年08月29日

引越し


今日から引越し作業の始まります^^。

RLも部屋の中にあまり物を置かないのですが、
(片付け下手なので^^;)
今回の部屋はいままでよりも広く、
パーティションで区切ると3部屋ぐらいできそうです^^。
(散らかすと片付けも3倍になりそうorz)

何より気に入ったのは、今回の屋根。
はさみ梁というそうですが、
フラットな天井よりも開放感があります。
まるで高原のコテージのような空間の開放。

新しい家というのは、気分に高揚を与えてくれます。
まだまっさらの状態で、頭の中にはプランとイメージが沸々と涌いてきます。

壁一面の窓からは、以前の裏庭(今も呼び名は裏庭ですが^^;)が綺麗に見えます。
ここに載せたRELICの大きな柳も、赤い木も滝がある池も^^。
ssは朝日の中の裏庭です。

引越し

わくわくした気分を持ったまま、作業に入りたいと思います^^。




同じカテゴリー(Lover)の記事画像
この道のように
のんびり冬休み
買っちゃいました^^。
今後の事を。。。
恋人たちの森(期間限定フリーポーズボール配布)
30分間ロストレイクツアー
同じカテゴリー(Lover)の記事
 この道のように (2008-12-31 16:30)
 のんびり冬休み (2008-12-29 17:09)
 買っちゃいました^^。 (2008-12-19 12:11)
 今後の事を。。。 (2008-12-14 14:14)
 恋人たちの森(期間限定フリーポーズボール配布) (2008-12-11 10:30)
 30分間ロストレイクツアー (2008-12-05 11:18)
Posted by coral at 10:13 │Lover