ソラマメブログ

2008年12月29日

のんびり冬休み

年末年始の冬休みに入りました^^。

仕事関係のみなさんはRLが忙しいらしく、
ログイン者も激減しています(昼間だから?)

なので、のんびり馬に乗りにいきました^^。

のんびり冬休み


この馬はショップにおいてあるフリーです^^
デモの巨大なリングが、上空にくるくる回っています^^;
それでもSIM内を散歩するには十分でした^^。

まだまだ使いこなせませんが、デモで練習してから、
馬を手に入れたいと思っています^^。
何色の馬にするか、今から楽しみです。

ここにはペアで乗れる馬のデモもあります。
(これにはデモの巨大なリングはついていません)

のんびり冬休み

SIMの中しか歩けませんが、ネイティブアメリカンのテントなど設置販売してあるので、
そこを回るだけでも楽しめます^^。
矢印キーで移動か、飛んで移動しかできないですが、
夢中になれますw

ただ、動いている間はチャットできないのが問題ですね^^;
無言で必死で馬を操っています^^;



同じカテゴリー(Lover)の記事画像
この道のように
買っちゃいました^^。
今後の事を。。。
恋人たちの森(期間限定フリーポーズボール配布)
30分間ロストレイクツアー
自分で操縦するバルーンツアー(植物園)
同じカテゴリー(Lover)の記事
 この道のように (2008-12-31 16:30)
 買っちゃいました^^。 (2008-12-19 12:11)
 今後の事を。。。 (2008-12-14 14:14)
 恋人たちの森(期間限定フリーポーズボール配布) (2008-12-11 10:30)
 30分間ロストレイクツアー (2008-12-05 11:18)
 自分で操縦するバルーンツアー(植物園) (2008-12-05 00:41)
Posted by coral at 17:09 │Lover