ソラマメブログ

2008年08月01日

ロマンチックなデート

ロマンチックなデート

デートコースで有名なJoy Isle。
ダンスも食事も、そしてゆったりと語り合う時間を過ごす事が出来ます^^。

この日もSIMのあちこちにカップルが点在していて、賑っていました。
景観は少しずつ改築されていって、
新しくお城が出来ていました。
ところがこのお城、中にははいれません^^; まるでウェディングケーキみたいですw
kissボールやベンチがあるので、ゆっくり楽しむことが出来ます^^。

日没モードがお勧めです。
ロマンチックなデート

近くに教会のような十字架がみえたので、
もしかしたらそこで結婚式ができるかもしれません。
今度遊びに行ったときに、あちこち探検してみたいと思います^^。


Romantic Joy-beautiful romantic garden NO NuDITY ,Joy Isle


同じカテゴリー(Lover)の記事画像
この道のように
のんびり冬休み
買っちゃいました^^。
今後の事を。。。
恋人たちの森(期間限定フリーポーズボール配布)
30分間ロストレイクツアー
同じカテゴリー(Lover)の記事
 この道のように (2008-12-31 16:30)
 のんびり冬休み (2008-12-29 17:09)
 買っちゃいました^^。 (2008-12-19 12:11)
 今後の事を。。。 (2008-12-14 14:14)
 恋人たちの森(期間限定フリーポーズボール配布) (2008-12-11 10:30)
 30分間ロストレイクツアー (2008-12-05 11:18)
Posted by coral at 21:10 │Lover