ソラマメブログ

2009年03月24日

きれいな水面

REZもショーケースに入りましたね^^。

以前訪問したとき、ここで雪をみつけてから、
ウェザーコントロールシステムを買いに行きましたw

今日は地域のデフォルトのままですが、
とても水面が綺麗だったので、撮ってみました。

ここはまだ雪が降っていますが、
ssにはあんまり写っていないかも^^;

きれいな水面

きれいな水面

この色のコントラストと、
水面への照り返しがすごく好みです^^。

きれいな水面

私が海辺の土地から離れられないのは、
やっぱりこういう綺麗な水面が見られるからです。
RLでこんな風景を見たかったら、
遠くまで行かないと見ることができません。

見たい風景をすぐ見に行けるのは、SLのいいところですね^^。
RLで着れない服も平気で着れますしw

ショーケースに入ると人の訪問が増えるのでしょうか。
建物や線路のところには、
ちょっと人が多かったので撮りませんでしたorz。。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 08:22 │Favorite