ソラマメブログ

2009年03月20日

ケーキのようなお城

linden公道沿いに、ウェディングケーキのようなお城をみつけました^^。

ケーキのようなお城

城壁の白さと屋根のコントラストが、
生クリームたっぷりのケーキのようでww


ケーキのようなお城

ケーキのようなお城

ケーキのようなお城

これは出現前のアバターではありません^^;
こういう光の玉が室内をふわふわくるくると動き回っているのですw

ケーキのようなお城

どこをみても生クリーム風で美味しそうなお城です^^;

お城の一部にはモールもありました。

ケーキのようなお城

このモールのエリアだけ、日本語の曲がかかっていました^^;
お城のほうは無音だったのですが。

ケーキのようなお城

ケーキのようなお城

1SIM使ってお城と庭園をつくってあるので、
ほんの一部しかみてまわっていないのですが、とても作りこまれたお城です^^。

白の壁なので、朝日や夕日モードで撮ると、
また違った顔をみせてくれそうです^^w


豪華なドレスで踊ると似合いそうなお城でした。

Victorianna Castleはこちらからどうぞ


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 20:23 │Favorite