ソラマメブログ

2009年03月16日

モスグリーンの世界に浸る

モスグリーンの世界に浸る

なんとなくライムグリーンのドレスを身に着けてから、
空の設定をいじってモスグリーンの世界を作ってみたくなりました。
新緑の季節が近いからかもしれません^^;

場所はChouChouです。

モスグリーンの世界に浸る

明るいモスグリーンではなく、ちょっと暗めにしています。

モスグリーンの世界に浸る

この辺はまだ調整途中のssです^^;

モスグリーンの世界に浸る

これは途中で偶然出来た色です。
保存かけていませんが^^;

モスグリーンの世界に浸る

いつも設定しているのは、この状態です。
明るすぎなのでこの場所にはちょっと似合わないかも^^;

モスグリーンの世界に浸る

パラメーターいじりはほんと熱中してしまい、
時間が過ぎるのを忘れてしまいます^^;;;;

これを作りにいった時、ChouChouは人がいっぱいでした^^;
カップルが多かったです^^。


同じカテゴリー(自分撮りの設定)の記事画像
空の高度な設定・朝霧の夜明け
空の高度な設定・夕日の設定
ブルーグレイの空・空の高度な設定+追記
空の高度な設定・春の海のイメージ
海の色
自分撮りの設定・パラメーター(RC版)+追記
同じカテゴリー(自分撮りの設定)の記事
 空の高度な設定・朝霧の夜明け (2009-04-04 15:37)
 空の高度な設定・夕日の設定 (2009-03-27 11:34)
 ブルーグレイの空・空の高度な設定+追記 (2009-02-26 10:34)
 空の高度な設定・春の海のイメージ (2009-02-09 21:12)
 海の色 (2009-01-14 11:26)
 自分撮りの設定・パラメーター(RC版)+追記 (2009-01-05 00:33)