ソラマメブログ

2009年03月13日

挫折orz。。+問題解決

ダンスボールにアニメを組み込んでいるのですが、
何が原因なのか上手く作動してくれません。

うわーん!と、煮詰まって挫折しました。

というわけで。

心を癒すためにまた紫の世界に入り浸ってきましたw

挫折orz。。+問題解決

挫折orz。。+問題解決

フロートのボールに座って、しばしゆらりゆらりゆらり。。。。。。。




さて、頑張って続きと格闘しようと思います!
orz。。
でも何が原因なのかなあorz。。。。

ダンスボール代で1100L$つぎ込んでしまったので、
なんとしても成功させたいと思っています。
思うだけ。。?ww

自己解決しました^^;
というか、自分自身でカップルボール作ってるくせに、
さぼりまくりの現状露呈で、一番基本を忘れていました。

変な風になってしまいましたが、一応ダンスできる状態にもっていけました^^。

煮詰まった時には、やっぱり気分転換が必要ですね^^。


Posted by coral at 19:25