ソラマメブログ

2009年03月12日

懲りない人

仕事先のリージョン区分はMatureです。
(PGは一つだけです)
ですが極端なアダルトSIM(スポット)みたいなことはなく、
ほとんどが住宅地で占められて、
割と秩序がとれている場所です。

昨日、仕事先の一区画にいたときに、
空から女性アバターが舞い降りてきました。
探検者?と思って近づいて来た女性に話しかけようとしたら、
いきなり全裸になって着替え始めました。

「ここは私有地です!自由な土地じゃありません。
ここで着替えないで!(英語)」

そういって移動してもらおうとしたのですが、
彼女はちょっと移動してはズボンを装着したり、
また脱いではビキニにしたりと、
人の話をききません。

アカウントは以前も見た事がある人で、
私はその時も警告した記憶がありました。

もう一度、「ここは私有地です!」
というと、半裸のままTPしてどこかへ消えました。



その女性アバター(欧州人33歳とプロフィールに書いてありました)は、
グループもピックもアダルトエリアとそのグループに所属していたので、
どうせ着替えるならその場所で済ませればいいのに、
なんでわざわざここで?と、思ってしまいました。

二度あることは三度で、また来るかもしれませんが、
今度は上空で着替えをしてほしいものです。
でも多分、なぜ自分が着替えして追い出されるのか理解していないのでしょうね。
Matureだからいいじゃないと思っているかどうかは、
彼女じゃないのでわかりませんが。


それに着替えなんて地上で、わざわざ人前でしなくても、
空中でするか、サンドボックス上空でやってもいいはずです。

SLだからどこで何をしてもいいという訳じゃないということを、
もう少し理解して欲しいと思いました。

懲りない人

ssはお気に入りのSIMです。
ここもMature区分なのですが、ゆっくりと落ち着けます。
はぁ。。。。
最近ちょっと疲れ気味かもorz。。。。


Posted by coral at 07:50