ソラマメブログ

2009年03月08日

手に入らないorz。。。。

とても綺麗な花のパーティクルをみつけました。

Midsomer ~Purple Tipped~ Tulip Fieldです。

ところがこれは非売品なのですorz。。。。

自室の床が黒基調なので、このチューリップを植えたいのですが、
手に入りません。
先日はSIMオーナーの女性と挨拶する機会があったのですが、
さすがに売ってくれの一言が言えませんでしたorz。。。

手に入らないorz。。。。

最近、一言話しかける勇気が減ってきています。
以前なら、欲しいものはなんとしても欲しいと言えたのですが^^;

手に入らないorz。。。。

欲しいようと思いつつorz。。。
SIMオーナーに会うチャンスなんてほんと極めて少ないのにorz、、
何故あのとき一言「売って欲しい」と言えなかったのか後悔しています。


ストレス発散というか^^;
反動というかorz。。。
きらきらのパーティクルを買ってしまいました^^;
あちこちのパーティクルショップをみてみて、
やっぱりボタニカルのものが一番しっくりきたので買ってみました。

手に入らないorz。。。。

コピー不可は200L$です。(可能は2000L$だったような^^;)

手に入らないorz。。。。

部屋に設置してみたらこんな感じで、
ほんわりと光の玉が立ち上がってはきえていきます。

ここにチューリップがあったらもっと雰囲気がorz。。。。。

というわけで、いつか商品にならないかと、
Midsomer Isleのショップに日参しているところです。
無理でしょうねorz。。。。

Botanical @ Straylight Sculpted , Straylight
(ショーケースのホットスポットに入っているのでそこからTP出来ます)

Midsomer Isleは 世界地図に直接sim名を打ち込んでいってみてください^^;


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 13:47 │Favorite