ソラマメブログ

2009年03月06日

パートナー解消・メインランド事情

パートナー解消・メインランド事情

隣の売り地の回転広告が、やっぱりちょっと気になるので、
イタリア人男性オーナーにIMしてみようかと、
彼のグループを開いてみました。
(この土地はグループプライベートになっていて、
 私とオーナーはお互いのNoEntryの壁を見えなくするために、
 グループとアクセス許可をいれあっていました)

プロフィールをみてみると。。。
彼女とパートナー解消していました。
土地を手放す気になったのは、やっぱり彼女と別れたことが原因なのでしょうか。

彼のピックには、まだ彼女に対する熱烈な言葉とssが載っていましたが、
彼女のほうのピックは、おすすめショップの羅列で、
彼との事は無かったことのように消されていました。

私がここに住み始めたときには、
外から見える場所に二人のssがあちこちめいっぱい(それはもうやりすぎじゃない?というくらい)
飾ってあったのですが。

二人のプロフィールを見てしまったら、
なんとなく広告のことでIMするのが気がひけてしまいました。
思い出がいっぱいつまった土地ですが、
とにかく早く手放したいんでしょう。

でも。。。
周辺の土地も全く売れていないのに、売れるのでしょうか^^;

二人が新天地でいい生活を始めることを願っています。


同じカテゴリー(土地)の記事画像
駆け引き
遊び心いっぱい・SIM構築
分割される売り地・メインランド
超高度スカイへ引越し
SIMまるごと売り地
73分割の売り地・メインランド
同じカテゴリー(土地)の記事
 駆け引き (2009-04-03 12:33)
 遊び心いっぱい・SIM構築 (2009-04-03 00:24)
 分割される売り地・メインランド (2009-03-22 18:36)
 超高度スカイへ引越し (2009-03-21 17:44)
 SIMまるごと売り地 (2009-03-19 19:21)
 73分割の売り地・メインランド (2009-03-17 11:07)
Posted by coral at 15:04 │土地