ソラマメブログ

2009年03月05日

高い?

高い?

相変わらずふらふらガーデンめぐりをやっています^^。
欲しい!と思っても、ひとまず我慢orz。
プリム数がいっぱいいっぱいになったので、
維持費さえ考えなくていいのなら隣の売り地を値切り買いしたい心境です。


高い?

ガーデンで素敵なランプを見つけました。
部屋に置いたらよさげな雰囲気なんですが、
350L$(ぐらいでした。。340L$だったかも)!!!
たかっ!
しかもコピー不可orz。
ついでに根元の草は別売りで40L$。。。

ドレスに比べたら350L$は安いといえるでしょう。
うーん。
微妙に悩ましい金額です。
RMにしてみたら、コーヒー一杯より確実に安いのですが^^;

金銭感覚ってSLにいると、ちょっと狂ってくるような気がします。
土地を買うにしても^^;
まずフリーでとても質の良いものが配布されていると、
「あれがフリーなのにこれがこの金額orz」
と、思ってしまうのです^^;

しばらくの間、このランプを買うかどうか悩みそうです。
350L$。高い?安い?どっちでしょう。



これは別の場所で、いい感じの水彩画みたいに撮れた一枚です^^。
ssもかなり溜まってきました。
このブログの使用容量もそろそろ危険水域に達しようとしています。

高い?

このssはショーケースのホットスポットのChakryn Forestで撮ってきました^^。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 11:09 │Favorite