ソラマメブログ

2009年02月27日

Ejectと10秒ルール・セキュリティ

仕事先にはほとんど人が来ない区域があります。

そこにいたところ、珍しく人影がありました。
よくみてみると、去年生まれの女の人でしたが、
水着のブラだけつけていて、下半身は裸でした^^;

早速IMで、
ここは私有地であること、下半身裸でいてもらうと困ること、
すぐ移動して欲しいことを、
英語で何度もはなしかけましたが、
アバターの頭があちこち動いているのでafkではなさそうですけど、
こちらの問いかけに答えがありません。

何度も移動して欲しいといったのですが、答えがないので、
仕方なくEjectしました。

プロフィールの言語にはEnglishとかいてあったので、
IMの内容は理解しているはずなんですけどね。
なんだかなあ、、、とおもう出来事が最近ふえてきています。

Ejectと10秒ルール・セキュリティ
(ssは通りすがりの風景で、本文とは関係ありません)


もう一つは、
あちこち探検にいくのですが、
セキュリティ設置にひっかかる回数が増えました。
しかも、以前なら10秒ルールがあったのに、
最近はいきなり飛ばされてしまいます。

ダイアログは出るのですが、それをクリックする時にはもう飛ばされた状態ですね^^;

NoEntryの赤いラインは、はっきりわかるし、
ぶつかっても中にははいれないので、
こっちとしても、納得いくのですが、
セキュリティの0秒Ejectは本当に困ります。
居座るつもりはないので、
せめて10秒、余裕が欲しいですね。

私のところもセキュリティをおいていますが、
デフォルトの10秒ルールをそのまま継続しています。
以前はほとんど人が来なかった区域なので、
もしかしたら必要ないかも?なんて思っていたのですが、
最近、住んでいるSIMの回りの常駐人数がすごくふえました^^;

やっぱりしばらくは10秒ルールセキュリティを設置しておこうと思います。



それにしても、
セキュリティは見える場所に置いておいてほしいですね^^;
目に入れば近づきませんからw

あとは飛行艇兼潜水艦のセキュリティも驚かされます。
空中を飛んでいて、そのままEjectされてしまいました^^;

あーーー!っと思ったときには、
もうSIMの端っこか知らない場所に墜落しています^^;


Posted by coral at 14:02