ソラマメブログ

2009年02月27日

我慢orz。。

妙にお買い物虫が騒ぐ今日この頃です^^;
ところが。
桜を買い、髪を買い。。。
買い物したくても極貧ですorz。

なので買いたいものをメモがわりに^^;

我慢orz。。

この紫の羽が欲しくて、デモをしにいきました^^。

我慢orz。。

こんな感じなんですが。。
なんかつけてみるとちょっとハードすぎるようなorz。。

他にも色々みてみたんですが、やっぱり春がくるのでちょっとカワイイっぽいのをw

我慢orz。。

服と合ってないのですが^^;そこはデモということでw
リンデンからお小遣いがはいったら、熟考してw買おうと思います^^。
ショップは以下のSIM名と座標を打ち込んでいってみてください^^;

Material Squirrel Wings,     Winged Isle (127, 174, 36)




さて、いつもプリムと格闘中の庭なのですが、
リンデンのコルシカの海で拾ってきたフリーの岩で遊んでみましたw
これが結構編集できて、光沢をもたせてみたり、グローにしてみたり。
結局最後はこういう感じになりました。

我慢orz。。

テクスチャも雰囲気が変わって海底が明るくなりました^^。

我慢orz。。

このピンクの木は、RGBで色が変えられるので、
ピンクの色合いをちょっと強めにしてみました。

グローやライトやエフェクト(パーティクルなど)もついているので、重宝しています^^。

プリム数と格闘しながらガーデニングやっています。
今回はかなり減らしてみましたw



Posted by coral at 01:17