ソラマメブログ

2009年02月25日

アバターは元気

アバターは元気

RLですが、今日は一日ダメ日でしたorz。。。
先日から飲み始めた新しい薬の副作用が強烈にでてきて、
ほぼ一日寝たままでした。

最初はなぜこんな体調不良なのかわからなかったんですが、
よくよく考えると、これは薬の副作用(相乗作用かも)なのだとorz。。。。


SLの私はすごく元気です。
RLの私もアバターみたいに元気になれるといいのですが^^;

いろいろ心配かけてしまいましたorz
体が新しい薬になれるまでは、毎回この副作用との戦いです。

明日は少し元気がもどればいいな。

アバターは元気

撮りためておいたssだけ今日は載せておきます。
二枚目はSIMの端にいるのですが、
上手い具合にはみ出させてあって、
遠浅の海が表現されています^^。

メインランドではこういう表現はできません。
個人SIMならではの表現ですね^^。


同じカテゴリー(RL)の記事画像
RLイベント
ゆらり
請求書の恐怖・ふたたび
温泉行き
A hazy crescent moon
同じカテゴリー(RL)の記事
 RLイベント (2009-02-16 22:19)
 ゆらり (2009-02-06 00:32)
 請求書の恐怖・ふたたび (2008-11-01 20:21)
 PCとSL不調orz (2008-10-29 08:50)
 一方的な離婚・不正アクセス禁止法 (2008-10-23 17:32)
 温泉行き (2008-09-03 20:13)
Posted by coral at 23:38 │RL