ソラマメブログ

2009年02月23日

TP障害・ホームに帰りたいorz。。

TP障害・ホームに帰りたいorz。。

私だけの障害かもしれませんが、
頻繁にTP失敗するようになりました。
場所を変えても、SIMを変えても、
出現先をあちこち変えても、
タイミングが合わないとずっと閉じ込められたままですorz。。。

ホームに戻ろうとしても、
上のssみたいに失敗続き。
軽い場所(SIM)にいこうとしてもダメでした。

まるで波に乗らないと岸に戻れないような^^;;;

というわけで、
探検先のSIMの海の中から移動できませんでした。

10回以上リトライして、
やっと抜け出して戻りました^^;

ローリングリスタートをやっているのと関係あるんでしょうかorz。。。。

さくっと出来ていたことがいきなり出来なくなるので、
かなりストレスたまります^^;
TPで呼んでもらってもダメでしたorz。。

もしもバグなら、早く直して欲しいものです。


Posted by coral at 20:16