ソラマメブログ

2009年02月17日

なんとなく不調

TP出来ない事が増えてきました。
私だけのバグかなあ?とか悩み中ですorz。。。

ログインにすごく時間かかるのと、
TPクリックしても、これもまたすごく時間がかかって、
強制ログアウトも何度も^^;;;

結局あちこちいけないので、
お気に入りの場所でのんびりしています。
が。
ヒマですww
Inventoryの整理もしなければならないと思いつつ。。。
なーんとなくやる気がでなくてorz。。。

なんとなく不調

先日、通りすがりの植物園で、
五色の木をみつけました^^。
派手ですが、個性が強すぎて置き場所が無いため、
今回は見送りました^^;

なんとなく不調

さくっとTPできるときと、
めちゃくちゃ重くて何度やってもダメなときと、
具合の波が大きい気がします。
が、これも私だけ???orz。。。。

タグ :障害不調

Posted by coral at 21:01