ソラマメブログ

2009年02月17日

記事書き直し3度目

記事書き直し3度目

3度目の記事書き直しでアップのテストです。

記事アップしようと確認を押すと、
サーバーが見つかりません、という状態になって記事自体が消えてしまいました。

思うが侭に書き散らしているので^^;
下書きなんかしていませんww

消えた文章はしかたないのですが、
こう何度もサーバーがみつからないとなると、
これは私のほうがアップロードのタイミングが悪かったなと、
諦めました。

ということで、これもマトモに上がるかどうか分かりませんが、
さすがに3度目のアップロードになると、
これでダメならもう完全に諦めますww

自宅のリフォームをした、という記事をかいていました^^;

他の人の記事はアップされているので、
私自身のローカル原因なのでしょう。
何も設定いじっていないのですがorz。。。。。


Posted by coral at 02:15