ソラマメブログ

2009年02月10日

神秘の森・1・昼の散歩

Chakryn Forestへ行ってきました^^。
ここは大木が生い茂る古代の森のような場所です。
LMをとりにいったときには、
羽をつけた妖精スタイルの女の人がssを撮っていました。
そういう雰囲気がとても似合う場所です^^。


地域デフォルトは深夜モードなので、とても神秘的なのですが、
何しろ何も見えないので^^;
昨日の記事に書いた空の高度な設定の、春の海モードでまわってみました。

神秘の森・1・昼の散歩

ここが着地点です。
滝つぼの横にでるのですが、
私の設定ではグローが強すぎで最初は何が光っているのかわかりませんでした^^;

森の中は森林浴気分に十分ひたれるくらい、
生き生きとした緑と日差しにあふれていました。

神秘の森・1・昼の散歩

新体操のリボン演技をしている像もありました^^。
アートを楽しめるようにもなっています。

神秘の森・1・昼の散歩

この壷はフリーでした^^。
あちこちにフリーが隠れていますので、
それを探すのも楽しいと思います^^。
キラキラ光っているところは要注意ですねw

神秘の森・1・昼の散歩

近くの入り江の上にも、アートな作品がおいてありました^^。
とても綺麗です^^。

神秘の森・1・昼の散歩

大木の上から差し込む光は、
地上の苔を青々と照らしていました^^。
どこに立ってもいいssが撮れそうです^^。

神秘の森・1・昼の散歩

と。
ここまで来た時に、いきなりクラッシュして落ちてしまいましたorz。。。
まだSIMの半分もまわっていません。
リログしなおしてからまわった部分は、
次の記事で書こうと思います^^。




同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 09:50 │Favorite