ソラマメブログ

2009年02月01日

土地を売る側になる時、その後・メインランド

この記事に書いていた土地ですが、
今日、売れました。
もっと時間がかかるかと思ったのですが、海沿いは人気があるようです。

土地を売る側になる時、その後・メインランド

購入したのは、外国人男性でした。
もちろんソラマメを見たのではなく、実際土地をみて購入を決めたようです。

土地を売る側になる時、その後・メインランド

公海なので一枚目のssのようにヨットも通っていきます^^。
いい土地でした。

土地を売って儲けがでた、バンザイという状態ではありません。
売値からもう原価割れしていましたからorz。。。

それにしても交渉というのは難しいですね。

いい経験をしました。
私が自宅の狭い土地をイタリア人オーナーに売ったのは、
本当にスムーズな交渉だったと言えます。
やはり金額が桁違いになると、
お互いの手の内の探りあいというか^^;

この先どうなるかはわかりませんが、
やはり公海沿いの土地は価格が高くなるような気がします。

最後のssをとった後、InventoryからLMを消しました。



同じカテゴリー(土地)の記事画像
駆け引き
遊び心いっぱい・SIM構築
分割される売り地・メインランド
超高度スカイへ引越し
SIMまるごと売り地
73分割の売り地・メインランド
同じカテゴリー(土地)の記事
 駆け引き (2009-04-03 12:33)
 遊び心いっぱい・SIM構築 (2009-04-03 00:24)
 分割される売り地・メインランド (2009-03-22 18:36)
 超高度スカイへ引越し (2009-03-21 17:44)
 SIMまるごと売り地 (2009-03-19 19:21)
 73分割の売り地・メインランド (2009-03-17 11:07)
Posted by coral at 13:51 │土地