ソラマメブログ

2009年01月30日

ぐるりと繋がる

場所紹介の風車の絵につられて、
1SIMまるごとショップというところに行って来ました。

ぐるりと繋がる

風車の中も入れるかとおもったら、工事中でダメでしたorz。。

ぐるりと繋がる

すぐ隣には、壊れたガラスの温室が^^;

ぐるりと繋がる

ちょっと退廃的な趣味の人に気に入られそうです^^。


柳の木と、葉が半ば落ちた黒い木があったので、黒い木にすわってみました^^。

ぐるりと繋がる

少し逆さになりますが枝で昼寝しています^^。

ぐるりと繋がる

これは二人で座れるようになっていました。




クリエーターを調べてショップにいってみると。。。

ぐるりと繋がる

そこは以前、柔らかな噴水を求めて行き着いたショップでした^^;
まさかここに木が?と思ってSIM内をあるいてみると、
199L$で売りに出されていました。

ぐるりと繋がる

置いてある場所次第で、木の雰囲気がすごく変わりますね^^。
同じ商品なのに^^。

ぐるりと繋がる

メインは住宅展示販売のショップです。
風車から意外なところへ繋がって、
SLって広いのか狭いのかwww

噴水と昼寝の木のショップはこちらからどうぞ^^。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 11:30 │Favorite