ソラマメブログ

2009年01月28日

極貧で良かった

先日、肩乗りハヤブサに惚れこんでしまったのですが、
買いました^^;

ちょっとシャイなハヤブサで、
自分のテリトリーじゃないと飛んでくれません^^;
(つまりREZ出来る土地じゃないと、普通に肩乗りなだけなのです^^;)
ssはいずれ撮って載せたいと思っています。

というわけで、また極貧生活に戻りました^^;

極貧で良かった

円高な現在、890円あれば約2500L$すぐ換金できます。
でもそれでは買い物しすぎになってしまうので、
私の場合はlindenからのお小遣いをためて買うことにしています。

そういう前置きで^^;;;;

新しい植物園を見つけました。
高性能な木々や噴水があって、
それはもう、お買い物虫は羽化して飛び回る勢いでした^^;

あれもこれもそれも。
自分の庭に植えたくてたまりません^^;

250L$というリーズナブルな金額の上に、コピー可能face05
サイズもテクスチャもダイアログで幾通りにも変化できるのです。



でも!
所持金不足の今は、じっと我慢orz。。。
クリエーターは03年の11月生まれの人でした。
古参の人ほど、いい商品を安く売ってくれる傾向があると思うのは、
私の思い込みでしょうか^^;
新参者としては嬉しい限りで小躍りしたいくらいです^^。

来週お小遣いが入ったら。
でもどれを一番最初に買うか、それでまた悩みそうですorz。。。


ssは、通りすがりの風車小屋です^^。
このSIMは全体がアートになっていて、とても丁寧につくりこまれていました^^。

極貧で良かった

減らそうと努力中のInventoryですが、
先日の見覚えのないfolderは、いつの間にか消えていました。
SLしてると色々なことが起きるものですね^^;


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 02:04 │Favorite