ソラマメブログ

2009年01月10日

退散。orz。。。

退散。orz。。。

またしてもショーケースの中の場所に行ってきました。
雪で覆われた大地と、
雪の結晶の木があってとても綺麗でした^^。

また、湖の上には綺麗なオーロラが^^。
ゆっくりと姿を変えるさまは、
いつまでも眺めていたいような^^。

退散。orz。。。

いつもなら、空の高度な設定で好みの見え方にしているのですが、
今回はデフォルトのまま撮ってみました^^。



が。
LMやSIMの名前などは取り損ねてしまいましたorz。
なぜなら、その場所にはほんの5分ほどしか居れなかったのですorz。。。

TP地点のすぐそばで、海外のカップルが
F*CKと連呼していたので。。。orz。。。
Matureなので、これくらいあり?
(そういうポーズボールは置いてありませんでした)

お邪魔してしまったので早々に退散したというわけですorz。。。
今度は地図上で表示して、
人が居ない時にもう一度訪問してみたいと思っています。


Posted by coral at 21:37