ソラマメブログ

2009年01月08日

散財の予感

東京では初雪が降るかもしれないというのに、
気分はもう百花繚乱の春になってしまいましたorz。。

先月、馬で散歩した時に、
パートナーが植物園を見つけました。
SIMの一角のショップですが、
置いてある植物や障壁の量が多めでした^^。

散財の予感

このバラの色も鮮やかで、
冬眠しているお買い物の虫を突付いてくれます^^;
うずうず^^;;;


散財の予感

512sqmの庭に植えたいのは、左端の濃いピンクの花の木です^^。

散財の予感

この勿忘草色の花の木も気に入りました^^。
ピンクの花の間にアクセントで植えたいです。

散財の予感

藤棚。これはちょっと早すぎますね^^;

散財の予感

他にも色鮮やかな花々が、
買って買ってと並んでいました^^;
ただ、ここの植物はちょっと高めで^^;
優先順位、馬!な今は270L$(ぐらい)は捻出が難しい状態ですorz。。。

けれど必ず買うと思います^^;
いい色の花々なので^^w

ここには1プリム植物もいくつか置いてありました^^。

植物園はこちらからどうぞ


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 12:16 │Favorite