ソラマメブログ

2009年01月07日

息抜き

馬、馬と頭が馬でいっぱいになっていたので、
息抜きにギャラリーに連れて行ってもらいました。

Dresden Galleryです^^。

息抜き

展示してある絵は、販売してあるものもありました^^。

すごい量です。
ゆっくり見て歩くとかなりの時間を費やします^^。

息抜き

息抜き

この絵は商品でした^^。(確か値段は350L$だったとおもいます^^;)

息抜き

ドレスデンにある美術館を再現してあるのでしょうか?
RLで行ったことがないので、わかりませんが^^;

息抜き

白い壁の部屋を抜けると、
今度はモスグリーンの壁の部屋と、
その反対側のサーモンピンクの壁の部屋に分れていました。

それにしても広すぎ^^;

息抜き

息抜き

すでにこの辺で迷子状態です^^;

息抜き

多分3階建ての館のはずですが^^;
もっと階段を上ったかも^^;

息抜き

宗教画もいっぱいありました^^。
どれも見事です^^。

息抜き

すごく気に入った絵をみつけました^^。
左側の果物の絵です。
残念ながらこれは非売品でしたorz。。。

息抜き

内装もとても滑らかな質感で、
歩いていると本物の美術館を見ている気分になれます^^。

息抜き

外観はこんな感じです。

息抜き

TP地点には、メイド服もうってありました^^。
手にはchocolateが入ったカップを持っています^^。
(モデルらしいお二人が塑像のように台の上に立っていました^^;)


まだまだ全体を見終わっていません^^;
次回また時間があるときに、じっくり見て回りたいと思います^^。
たまにはこういう息抜きも楽しいですね。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 21:38 │Favorite