ソラマメブログ

2009年01月07日

音楽の選曲が。。。

空賊うさぎのこうさんの記事をみて、
地図を貰いに行きました^^。
フリーで配布してもらえるなんて助かります^^。

音楽の選曲が。。。
(一枚は自宅近くで手に入れていたので、
今回はこのssの左側のサンサラ大陸の地図を貰いました)

音楽の選曲が。。。


他にも公道の地図がありました^^。
サンサラ大陸のものです。

音楽の選曲が。。。

これで馬で公道をいける^^。と、内心わくわくしていたのですが。


地図を見ていたら、パートナーが一言。
「ここの音楽、日本語。演歌だ」
えーーー!!face08

美術館風の開放的なつくりの家なのに^^;
にあわなーーーーーーーいww
と思って、いつもは音楽オフにしているのですが聞いてみました。

ど演歌^^;
しかも知らない人^^;




ssを撮るために一人残って音楽を聴きながらあちこち撮っていたのですが、
椎名林檎や。。なんと、ドラえもんも流れました^^;
どういう選曲してるんでしょうwww

SLにきてから日本語の歌を聴いたのは、今日が初めてでしたwww

土地情報をみたのですが、
音楽URLを隠してあったのが残念ですw

地図を貰いに行くついでに、地域の音楽をきいてみてください^^。
聞いてる途中ではドラえもん以外の、アニソンみたいな曲も流れていました^^;
微妙にミスマッチ?ww
土地オーナーが日本好きなんでしょうか^^;
プロフィールから察するとどうみても海外の人なんですが^^;


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 13:46 │Favorite