ソラマメブログ

2009年01月06日

4000L$の馬+追記LM

馬探しを続けているのですが、
あちこちの馬にそれぞれ良いところがあって、
デモを乗り回して苦悩中でしたorz。。

鬣がいいところ。
馬体がいいところ。
ペガサスにもなる馬。
いろんなポーズが付いている馬。
土煙のパーティクルが出る馬。

もう悩みまくりですorz。。

そんな中、リアルな馬を見つけてしまいました。

4000L$の馬+追記LM

4000L$ですface08
あと1000L$だしたらメインランドの512sqmの土地が買えてしまいます。

以下のssはショップに売ってある馬たちです。
どれもリアルで困りますorz。。。

4000L$の馬+追記LM

4000L$の馬+追記LM

4000L$の馬+追記LM

4000L$の馬+追記LM
この馬だけポニーみたいで、馬体もちょっとコンパクト。

4000L$の馬+追記LM

4000L$の馬+追記LM

4000L$の馬+追記LM
これは近日発売のユニコーンタイプです。


鞍はフリーでおいてあるので、
それを貰ってデモの馬を試しました。
デモは一回限り装着可能です^^。

乗り心地が一番リアルでいいんですよ、この馬。
でも4000L$。。。
給料をためて、lindenのお小遣いをためて。。。。orz。。。。

4000L$の馬+追記LM

でもこうして麦畑を散歩したりすると、
今までの馬よりも一番見ごたえがあるんですよね。

4000L$の馬+追記LM

安い馬は他のショップで750l$というのがありました。
ところがここはグループにはいらないとデモが貰えません。
私はもう25グループに所属してるので、
入会できずデモも貰えませんでした。

4000L$~~~!!!

悩みに悩んでいます。
乗り心地がいいし、プリム数少ないのでsim越えもらくらくですし。




多分。
近い将来この馬にのってメインランドを散歩する私がいるかもしれませんorz。。
買うとしたら、やっぱり茶色の毛の馬ですね。
ものすごくリアルです。


あまりに悩みまくったのでLM取るの忘れましたorz。。。。。
あとで追記で載せようと思います。

追記。
馬のショップはこちらからどうぞ^^。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 00:36 │Favorite