ソラマメブログ

2009年01月01日

新年早々。・メインランド事情

厳密にいうとSL時間はまだ大晦日なんですが。

自宅の自室側(自宅は2SIMにまたがって建っています^^;)の
北側の土地が売れました。

7168sqmで54000L$、
11月から売りに出されて年末に売れたことになります。
私としては、内海で公海から遠い土地なので、
妥当な金額と思ってみていたんですが^^;
(内海なので買う気は起きませんでした)

早速家が建っていたのはいいんですが、
なんと南側のイタリア人が再建したハウスとおそろい^^;

新年早々。・メインランド事情

この家は、ノーチラスに(ノーチラスシティではありません)買った土地にも建っていました^^;
パートナーによると、
海外では多いハウスだそうです^^;
(2オブジェクトに分かれていて、465プリムあります)

新年早々。・メインランド事情

同じ家にはさまれて、
自宅の新年が明けました^^;

極端に変な家や建物が建つよりは、
まだマシですよね^^;


同じカテゴリー(土地)の記事画像
駆け引き
遊び心いっぱい・SIM構築
分割される売り地・メインランド
超高度スカイへ引越し
SIMまるごと売り地
73分割の売り地・メインランド
同じカテゴリー(土地)の記事
 駆け引き (2009-04-03 12:33)
 遊び心いっぱい・SIM構築 (2009-04-03 00:24)
 分割される売り地・メインランド (2009-03-22 18:36)
 超高度スカイへ引越し (2009-03-21 17:44)
 SIMまるごと売り地 (2009-03-19 19:21)
 73分割の売り地・メインランド (2009-03-17 11:07)
Posted by coral at 05:05 │土地