ソラマメブログ

2008年12月31日

最後のご挨拶

最後のご挨拶

今年一年本当にお世話になりました<(_ _)>
夏からはじめた仕事で知り合った方々、
本当にありがとうございました。
至らない点も多々ありましたが、お付き合いくださって感謝しています。

そしてパートナー。
いつも暴走気味な私を諌めてくれて、本当にありがとう。

来年もよい一年になりますように。

このブログにお付き合いくださった多数の方々、
ありがとうございました<(_ _)>
つたない文章ですが、どうぞ来年もゆっくりお付き合いくださると幸いです。

インワールドでの目標はいろいろあるんですが、
ブログに関しては、何とかコメント欄を開放すること、ですね^^;

みなさん、よいお年をお迎え下さい^^。



Posted by coral at 22:52