ソラマメブログ

2008年12月19日

土地が売られていく時

レンタルハウス業をしていると、
借主さんの都合でいきなり空室になることがたまにあります。
大抵は、他に土地が手に入った、
知り合いから土地と住居の提供を受けた、など、さまざまです。

同じように、土地もある日いきなり何もなくなって、
すぐ売りのマークがでるようになります。

土地が売られていく時

以前、この手前の土地には麦畑とふるい木造の家がありました。
その奥の土地には、
鶏のobjectと卵のobjectがごろごろしていました^^。
左側には、巨木が植えてあって、
ランドマークみたいな雰囲気がありました^^。

今は何一つ残っていません。
借景はssにとって残していくのが一番ですね^^;
いつ一瞬にして物が消えるか判らない世界ですから。




さておき^^。
パートナーが手に入れた土地には、linden公道のはしっこがかかっています。
ここの道は、未舗装がしばらく続くのですが、
ある程度すすんでいくといきなり舗装道路に変化します。

もう少し工事をすすめてくれたら、
旅人の方からもらったスクーターで舗装路を走れるのですが、
今、地道にREZポイント探しをしています。
未舗装の場合はすぐ脇にlinden所有地のREZポイントがあるんですけどね^^;
舗装路なので、hoveringできるタイプの乗り物じゃないと、
道と土地の間に挟まって、
ジタバタしてしまうことが^^;;;

妙に重い土地の場所があったり、なーんにもない場所があったり、
linden公道の道沿いの風景は意外と見ていて楽しいものです^^。

サンサラ大陸の隅っこか、コルシカ大陸の隅っこの公道を、
のんびり(たまに路肩にハマったり^^;)走っている女は、
多分私です^^;


同じカテゴリー(土地)の記事画像
駆け引き
遊び心いっぱい・SIM構築
分割される売り地・メインランド
超高度スカイへ引越し
SIMまるごと売り地
73分割の売り地・メインランド
同じカテゴリー(土地)の記事
 駆け引き (2009-04-03 12:33)
 遊び心いっぱい・SIM構築 (2009-04-03 00:24)
 分割される売り地・メインランド (2009-03-22 18:36)
 超高度スカイへ引越し (2009-03-21 17:44)
 SIMまるごと売り地 (2009-03-19 19:21)
 73分割の売り地・メインランド (2009-03-17 11:07)
Posted by coral at 22:08 │土地