ソラマメブログ

2008年12月16日

不具合の日+追記

事の起こりは、
今日21時ごろに記事をアップしようとした時、
画像を添付する画面が開かなかったことからでした。

なんか変だなと思って、テキストだけの記事をアップしようとしたら、
今度はすごく重くなって開かなくなり、
「ページを表示できません」
と、でてしまいました。

もちろん、書いた記事は消えましたorz。。。。

インワールドで聞いてみたら、
その時間、ソラマメのトップも開かなかったので、
全体的な不具合じゃないか、とのこと。

でも、ソラマメのトップが開いたのも、ログインできたのも、
ついさっきでした。
私のIPだけが引っかかっていたみたいですorz。。。
記事アップの途中でおかしくなったので、
ずっとダメモードだったみたいです。


今日の昼間には、インワールドでもまた焼きつきが。
今回は、両目に起きてしまいましたorz。
これで焼きつきが起きたお気に入りの目は二つめ。
今使ってるのがダメになったら、
また購入を考えないとorz。。。。。


座ると髪が消えちゃうバグも相変わらずです。
ローカルだけならいいんですが、ワールドで見えてるから恥ずかしいですね^^;

今日は、不具合だらけの日。
ということで諦めます^^。

この記事も無事アップされるんでしょうか??
またバグって消えたらショック大きすぎですorz。。。。

消えてしまった記事は、また後日ということで^^;。。。。


追記。
そういえばSLも見事にクラッシュしました^^;
星占いは最下位じゃなかったのになあ?。。。

Yahooや他のサイトはさくさく開くのに、
ソラマメだけダメ状態は初めてでしたorz。。


Posted by coral at 23:41