ソラマメブログ

2008年12月03日

20に戻れ?強制DL警告

リログしてログインしようとしたら、
画面がいきなり英語表記になっていたうえに、
バージョン20をDLしないとログインできない状態になっていました。

20に戻れ?強制DL警告

なんか変。と思って、一度窓を閉じて、
もう一度立ち上げてみたら、いつもどおりの21の起動画面へ。

20に戻れ?強制DL警告

一体、どっちのバージョンのほうが安定してるんでしょうね?
21を使っているのに20をDLしろという赤い警告が出たということは、
やっぱり21は不安定な部分が多すぎるんでしょうか???
(私自身のローカル原因かもしれませんが)

アンインストールして20をいれなおすと、
設定その他が面倒な状態になるので、
今度また20に戻れという警告がでたら、戻してみるつもりです。

まだまだ21は信用できませんねorz。。。
確かにいい機能もついてきてるんですけど、
アバターで活動するSLで、アバターの不具合がでるのでは、
ちょっとどころかかなり困りものですorz。。。

どちらのビューアーがいいんでしょうね?orz


Posted by coral at 12:11