ソラマメブログ

2008年11月26日

スクリプトエラーだらけ

微妙な不具合はSLの名物!みたいな環境で続けていますが、
ここ2週間ほどはスクリプトエラーがでまくりですorz。。。。

一体何がおきているんでしょう?

トレハンで貰ってきたマフはエラーが出て使えません^^;(結局捨てました)

買ってもらったベッドはスクリプトをリセットしてみたり、
inventoryに戻して再挿入したりしましたが、
6つあるボールのうち2個だけスクリプトエラーが出ます。
コマンドで消せるはずのボールは消えないし^^;

しかも座ってもそのままなので邪魔すぎ^^;
(別のスクリプトをいれてタッチで消えるように編集しなおししましたorz)

自分の土地で、グループも合わせているのにエラーばかりorz。。。

昨日の夜はパートナーがツリーをREZ中にいきなり落ちして、
しかもinventory使用不可で再ログインも出来ず。

何が原因、と、特定できないもどかしさを感じながら、
今日も暖炉の前でごろごろしながら怠惰にブログ更新しています^^;

スクリプトエラーだらけ


Posted by coral at 12:45