ソラマメブログ

2008年11月24日

回りの土地が売り地になっていく

なぜかここ10日ほどの間に、回りの土地が売り地になっていきました。
アクティブなオーナーは私をいれて5人だけ^^;
残り6区画のうち5つが売り地になり、一つはオークションにかけられました。

先日オークションが終了したので、アクティブオーナーは6人になりました。

隣のSIMもいきなり売り地だらけ。
しかも広大な土地は分割され、細切れで売られています。
何か変だよね、という話をパートナーとしていた矢先の事でした。

「やあ。元気にしてる?ところで君は土地を買う気ないかい?(ドイツ語)」
と、SIM中央の土地主のドイツ人からIMが^^;

貴方も土地を売るんですかー!?な心境だったのですが、
現在私は今の限度の広さいっぱいまで土地を買ってしまっていたので、
お断りさせてもらいましたorz。。。。。
そこを買えば、ちょっと変形な私の土地がすっきり長方形になるんですけどorz。。。


土地を買うのはレンタルと同じで、ほんとにタイミングですよね。
ちょっと惜しい気持ちもありましたorz。。。ううっ。手に入れていたらもっとプリムが増えたのに。
(しかも値切り倒しもできたかもしれない^^;)

目の前の海でlindenがなにやら実験を始めたとたんに、
回りは売り地です。
このタイミングはなんなのでしょう?

なんとなく後味の悪いような気分で、回りの動向をみているところです。

しかも最初安かった金額が、なぜか値上がりしているしorz。。


Posted by coral at 21:08