ソラマメブログ

2008年10月28日

新大陸の壁の上で

新大陸の壁の上で

ノーチラスの土地を見るついでに、
lindenのMaintenanceGroupになっている壁にすわっていましたw

とりあえずどこでも座る、というのが私です^^;

Maintenanceの土地もたっぷりあるので、プリム数も余裕があるんでしょうね^^。
推測ですがw

座ってしばらくすると、一人の外国人男性が飛んできました。
最初は少し通り過ぎたんですが、
何をおもったか私の目の前に戻ってきて一言。

「Careful, dont fall off.」

思わず笑ってしまいました^^;

返事をするまもなく、彼はすぅっと飛んでいきました^^。

イギリス人だったのでしょうか?
それとも新大陸の壁に座ってる女が珍しくて、
とりあえず、(壁から)おっこちないようにね、と声をかけたのでしょうか^^。
気さくに声をかけてもらうのも、
なんかとても気持ちいいものですね^^。

ハンプティダンプティの歌を思い出してしまいましたw

おっこちても痛みも怪我も無縁なSLですが、
海外の人はアバターを、
まさしく自分の分身と思って生活している人たちがいるのは事実です^^。

新大陸にはまだ目立ったものはありませんが、
軽くて広くて心地よい空間であることは確かです^^。
壁に座ってぼーっとしている女は、多分私の確率が高いでしょう^^;


Posted by coral at 21:08