ソラマメブログ

2008年10月26日

現実逃避SL逃避

気分転換に温泉行き!なんておもっていたら、
昨夜の冷え込みで分離症が悪化してしまいました^^;
午前中は起き上がれず、湿布と(自称)魔法の薬でひたすら痛みが取れるのを待っていました^^;
(魔法の薬とはいえちゃんと病院で処方された薬です^^;効果抜群なので重宝してます^^)

目覚めてから4時間後にやっとベッドから開放orz。
冷えは侮れませんね^^;

少々RLもSLも疲れていたので、
ログインするまでの1時間、現実逃避でネイルアートして遊んでいました^^。
パーティ用の(予定はありませんが)3Dチップを完成させて、
ちょっとすっきり^^。


今日のssはお気に入りになった潜水艦(飛行艇)の中に飾ってあった絵です^^。

2499L$
104プリムなので512の土地さえあれば家代わりにつかえます^^。
悩ましいですね^^。

現実逃避SL逃避


Posted by coral at 20:42