ソラマメブログ

2008年10月25日

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

今度の土地では、600プリム使用可にしようと思っています。
もちろん、レンタルハウスなので家のプリムは含みません^^。

今はまだ更地ですが、ここに新しい家を建てて、
(前回はGroup設定ミスでせっかくの建物を消してしまったので、
 今回は先に土地設定をばっちり済ませました^^;)
レンタル開始になります^^。

この場所わずかに水際に移動すると、沖合いにはサルベージ船が見えます。
いつもゆらゆらしているんですが、たまに大波がくると、
ひっくり返るんじゃない?というくらい傾きます^^;

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

更地の状態はこんな感じですね。

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

3800sqmちょっとあります^^。
本当はもう少しほしかったんですが、維持費との兼ね合いで断念しましたorz。。。。
レンタルハウスが建って、レンタル開始になると風景が変わるので、
記念に一枚^^。


中1simおいた南はもうノーチラスの新大陸です^^。
今日は神殿に行ってきました。

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

神殿の中央は吹き抜けになっていて、
光り輝く鉱石がかざってあります。多分この大陸のシンボルではないでしょうか?

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

ピンクの鉱石は遠目で見ても近づいても、とても綺麗です^^。

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

鉱石に向かって、呪文を叫んでいるかのような黄金の女人像がありました。
神殿の巫女でしょうか?
女神でしょうか?女神なら飾る位置が違うのでは?と思ったので、
勝手に巫女だと想像しました^^。
見方によっては悲鳴をあげているようなちょっと怖い顔です^^;

600プリム使用可レンタルハウス(メインランド)

神殿の外には、整然と家々が並べられています。
これらと同じ家々は、オークションにかけられていました。(この土地はまだオークションになっていません)
今までのメインランドと違って、この大陸はまるごとテーマパークになっているかのようです。

こんな新大陸のそばで、新しいレンタルハウス業が始まろうとしています^^。
どうなることでしょうね^^;
いつも開始前には、不安が付きまといます。


同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事画像
高額なレンタルハウス
引越し (メインランドの土地)
ノーチラスの新大陸へ潜水艦で行く日を夢見て。
500プリム使用可 レンタルハウス建設中
同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事
 高額なレンタルハウス (2009-02-11 16:28)
 引越し (メインランドの土地) (2008-10-24 12:12)
 ノーチラスの新大陸へ潜水艦で行く日を夢見て。 (2008-10-22 00:31)
 500プリム使用可 レンタルハウス建設中 (2008-10-08 22:28)