ソラマメブログ

2008年10月13日

連鎖(芋づる式お買い物)

連鎖(芋づる式お買い物)

家を手がける仕事をしているので、
どうしても庭造り(決して私のレベルはガーデニングじゃありません)は必須です。

私もパートナーも、植物園にいくのは散財覚悟していかないと、
買わずに帰ったためしがありません^^;
これはもう猫にマタタビ状態です。
でもあれもこれもと言う訳じゃなく、
好みに合ったものだけを追い求めています。

探し方は、使用されてるオブジェクトからクリエータープロフィールを開いて、
ピックから飛ぶことがほとんどです。
行き着いた先がRELIC信者なクリエーターだったりして、楽しい発見もあります^^。
おかげで植物園のLMの量がどんどん増えていってますicon10
はっきりいってもうドレスショップのLMより、
植物園のほうが多量に^^;。。。

連鎖(芋づる式お買い物)

植物園はみてまわるだけでも楽しい場所です^^。
デートコースになっているSIMもあれば、
植木だけ整然と並んでいる場所もあったり^^。
そういう違いの楽しさをみつけるのも、植物園散策の醍醐味ですね^^。
次から次へと蝶のように植物を探し続けていってます^^。

ただし、楽しく散財したあとは、
今度はまたプリム数と格闘しなければ設置できない辛さがありますが^^;

それでも植物に囲まれた生活は、RLで制限ある分SLで発散しているような気がしますorz。。。


RLはきんもくせいが満開です。
花を摘んでお茶をつくりたいところですが、RLの家にはきんもくせいがありませんorz。。
香りだけ近所の庭から漂ってきています^^。
秋深くなりましたね^^。
SLもあちこちで紅葉を見かけるようになりました。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 04:05 │Favorite