ソラマメブログ

2008年10月10日

波のショップの新SIM移転+LM+追記

波のショップの新SIM移転+LM+追記

名もなき島RELICの海や、New Relicの青い洞窟に使われている波のショップが、
SIMを買って移転したみたいです^^。

ログインしてすぐお知らせが来たので行ってきました^^。

広い!
環境改造の商品を売っているだけはあります^^。
前のショップにはリラックスできるボールが置いてありましたが、
広報からすぐ行ってみたら、まだ改造中らしく^^;
岩がごそごそ移動してました^^。
今度の場所には、モール街もあるみたいです。
(まだレンタルボットは置いてありません)

景観重視の環境SIMがふえているので、
こういうショップはますます需要が高くなるんじゃないかなあ?なんて。

波のショップの新SIM移転+LM+追記

椰子の木陰で潮騒をききながら、
のんびり癒しの時間を過ごすのもいいかもしれません^^。
同じ波を使っていても、
RELICが激しさと猛々しさを併せ持つ海なら、
このショップの海はのんびりまったり。
雰囲気でここまで違うと、箱庭いじりも楽しくなりますね^^。

波のショップの新SIM移転+LM+追記

Las Islas - Las Rocas 新しい場所です^^
LMリンク失敗してました^^;
修正しましたがorz。。。

追記1
元のSIMに新たに3SIM連結しているようです^^。
一枚目のssの場所は ここです^^
Shopがある島みたいに重くないので(そのかわりポーズボールもありませんが^^;)
ぼーっとするには最適かも^^。



さて。
この記事で書いたオブジェクトが、
今見たらしっかり元通りに組み立てられていましたorz。。。。。

すぐ隣の家の人は不愉快だと思います。海の方向をみると視界に入ってきますから。
オブジェクトの持ち主が、どんな怒りを持っているのかわかりませんが、
こういう人がすぐとなりにいなくてよかったなあと。
もちろん、もしオブジェクトを置かれたら、プライバシースクリーンで覆ってしまいますが^^;

相変わらずSIMに一人きりで、ご近所のトラブルの行く末を見ています。
撤去してくれるといいんですが、
復活したということは無理なんでしょうねorz。。。


追記2
またオブジェクトは撤去されていました。

波のショップの新SIM移転+LM+追記

ミニガーデンも刻々と変化していってます^^。
現在はこのssよりちょっとだけ変えました^^;


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 13:11 │Favorite