ソラマメブログ

2008年10月07日

強制DL(バージョン20)警告きましたorz。。。。追記。。

いやだなあと思いつつ、ずっとDLを無視していました。

ついに今SLから赤い警告がきて、
「SLしたかったらDLしないとログインさせないわよ?」
と。。。orz

19のほうが良かったんですけどね。
バージョンアップは仕方ないです。しないとログイン出来ないし。

というわけで、現在DL中ですface07

教えてセカンドライフには、DL後ログインできないという質問が書いてありました。

はたして私も、ログインすることが出来るのでしょうか?

ドキドキでインストしていますorz。。。。。。。。

はぁ。。


追記。
無事ログインできました^^;
どこがどうかわったかわからないけど、
現在の使用バージョンは、
Second Life 1.20.17 (98669) Oct 5 2008 10:25:42 (Second Life Release)
に、なりました。

スクリプト警告のアイコンが変わっています^^;。

他はまだわかりませんorz。。。。

追記2
方向指示のところに飛行ボタンがあったのに消えてて使いにくいです。
ツールのプルダウンメニューが消えましたorz。
デバッグセッティングの細かいところがわかりませんorz。
早くも挫折気味(放置というかも?)です。orz。。。
商品にポインターをあわせたときに出る小さな窓が、
直訳日本語と英語ミックスなので英語だけのほうが見やすかったです。
(スクリプト触るファントム(右クリックでメニュー表示)。など。。。^^;)

慣れてしまえばどうってことないですね^^; 愚痴は今日だけ。
日本人がUserが離れてきているから、
こういう細かいところに日本語を入れてきてるんでしょうか?


Posted by coral at 11:49