ソラマメブログ

2008年09月11日

境界線からはみだすオブジェクト

境界線からはみだすオブジェクト

土地境界線を越えて、お隣のオブジェクトがはみだしてきていました^^;
NoEntryのラインがしっかりオブジェクトに食い込んでいます^^;

このお隣のオーナーの男の人は結構厳しい人なので、
私は透明プリムがはみ出さないように気を使っています^^。
でも、自分自身には甘いオーナーのようですface10

使ってない部分の土地なので、
まあ、こちらが気にしなければいいか?なところです^^;。

メインランドではこういうことはよくありますw
景観がこわされるよりいいんですけど、
記念にss撮ってしまいましたw

気分直しにお気に入りの場所をw

境界線からはみだすオブジェクト

今日はここも古城も行く暇(というより気力)がありませんでしたicon15


Posted by coral at 00:15