ソラマメブログ

2008年09月07日

傑作や拍手の代わりにマメタ?

※タグ(記事の関連キーワード)を指定すると、ブログに表示される広告内容が変化し、広告クリック数(マメタ獲得数)が増加する可能性があります。

数日前から記事投稿のキーワードの下に大きく表示されています。

アフィリエイト強化月間なのでしょうか?w
それとも思うように広告クリックが伸びていないのでしょうか?

Blogの広告クリックしてPVしてもらうとマメタが手に入る。
必死で集めようとタグの内容を増やしていく。
広告クリックが増えて、広告主もBlog主も共に喜ぶ。??。。。。

こういう構図が見て取れました。

私としては、広告主には申し訳ないですが、
これは他社Blogにある「傑作」や「拍手」代わりになるのではないかと思いました。
ただし、どの記事が傑作や拍手だと解らないという問題がありますがw

メタコマースでお買い物が出来る通貨「マメタ」
増やすために自分の記事でクリックするのは処分対象になるようです。
全く興味が無かったのですが、こういう赤い文字で強調されると、
嫌が応でも「これは何?」と思ってしますねw

私自身は、他の方の記事を読んで「これはいいな」とおもったら、
拍手や傑作代わりに広告をクリックしてみようと思いました。



ssは夜明け直前の自宅前の海です。
私の土地はSIMの西の端ですが、こうして夜明けや朝日を楽しめる海沿いの環境なので、
やっぱりここを購入してよかったと思っています。
傑作や拍手の代わりにマメタ?


Posted by coral at 13:00