ソラマメブログ

2008年09月02日

クラッシュ続きorz 

たて続けにクラッシュしましたorz。。。

Camp中になってたりしたらもうきっと涙目ですorz。。。

長時間やっててメモリが足りなくなって、というわけでもなく、
キャッシュクリアを繰り返しながらのクラッシュでした。
パートナーはTP途中で落ちます。
(この場合のフレンドon-lineはオフラインにならず、ずっとon-lineのままでした)
戻ってきた時に「on-line」の青い表示がでるので、その時点でやっと、
「あれ?落ちてたのねicon11
となります。
versionを20にしたり21にしたり、
それから19に戻したのでバグってるんでしょうか?

というわけでまた再インストールしました。

RC版がversion21になったようです。
欲しい機能がどこかにいってしまったり、装備からはずされたり、
どういう方向に向かっているのか^^;
(もちろん怖くてバージョンアップしていませんが^^;)

けれどUserとしては、何とかして?!という以外、術はありません。
何とかした結果が、バージョンアップ後の不具合とか、
メンテしたあとの不具合につながるのも、
SLの特性と諦めるしか?orz。。。

アバターが見えなくなるのを選ぶか、TP途中で落ちるか、クラッシュするか。

こんな選択肢はいらない!と、内心叫ぶ日々をすごしていますorz。。。

スペックは十分満たしていて、SL専用機としてしか使ってないんですけどface07


クラッシュ続きorz 

グリッドステータスによると、TP障害がおきているようです。
うーん。。。
私はTPで落ちなかったんですが^^;
通常版だったから? 通常版で障害?全てで障害?
サーバーも関与してるんでしょうか。
以前は不具合で30人ぐらい一度に落ちたのを、見たことがありますが。

謎です。


Posted by coral at 01:19