ソラマメブログ

2008年08月30日

素適な波を買いに+追記

素適な波を買いに+追記


ここは、もう一つのRELICです^^。
捜し求めていたものを、やっと知ることが出来ました^^。
美しさは古城(現在改装中。池も無くなったそうです)より幻想的で、
時間がたつのを忘れてしまいそうです。

素適な波を買いに+追記

今回みてもらいたいのは、
この「波のリアル感」です^^
ssに切り取ってしまっても、その魅力は変わりません^^。
これがまさに本物の海の泡のようにゆらりゆらりと動くんです^^。

素適な波を買いに+追記

たとえばこの波の中央のもりあがり。

素適な波を買いに+追記

すぅっと周りに引いていくんです^^。
これはもう見てもらうしかありません^^。
RELICはカップルが静かに寄り添うところもありました^^
古城と違って、ここは幻想的でロマンチックでデートコースになりそうです^^。

★★Templum ex Obscurum @ Cariwynne , Templum ex Obscurum (118, 185, 21)
(地図がうまくでないので、世界地図にSIM名と座標を打ち込んで直接TPしてくださいm(__)m)

こんなに表情のある波を、どうしても手に入れたくて、
製作者を調べて飛んでみました。
ところが。これはヒュージプリムの製作者で、
TP先は、以前似たようなケースで捜し求めてTPした地点と同じでした。
また、手に入らないかも?
不安が過ぎりますが、まわりをみてみると、
隣の敷地に枯れ草の上で売られている波の数々face08

やっと!みつけだしました^^。
それがこのssです^^

素適な波を買いに+追記

この波には波音がついています^^
とても上手く出来ていて、海辺に住む人にお勧めしたい波です^^。

ショップの看板はこういうものでした。

素適な波を買いに+追記

場所はここです^^。
★★Eccentrica/SB&C, Burnott (28, 242, 34)
小さい波は250L$、大きい波や海の泡はコピー可能で500L$でした^^

素適な波を買いに+追記

早速私の部屋の東の海にw
海の泡にも小さく潮騒が付いていました^^。

素適な波を買いに+追記

何も無い頃とは一変しました^^。
うねりがなんてリアルな。
それにあわせて伸び縮みする泡。
これはもう最初はRELICで美しさを見てみてください^^。

ますます、私はこの場所が気に入ってしまいました^^。
潮騒を聞いてると心が安らいできます^^。

それに、RELICを散策する楽しみも増えました^^。
カップルだけでなく一人で散策するのも、いいかもしれません^^。

追記。
潮騒の音もすごくいいです^^。
ハンモックを置いて、転がってのんびり黄昏の海をみながら
追記を書いてます^^。

RLはすごい大雨なんですがorz。。。
これがSLのいいところですね^^。


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
最後に
静かなデートスポット 3
地下の水晶宮
春ギフト^^v
思い出
気づかなかった事
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 最後に (2009-04-04 20:27)
 静かなデートスポット 3 (2009-04-03 17:34)
 地下の水晶宮 (2009-04-02 17:11)
 春ギフト^^v (2009-04-02 12:44)
 思い出 (2009-04-02 00:06)
 気づかなかった事 (2009-04-01 15:33)
Posted by coral at 16:13 │Favorite